唐津城

昨日は黄砂が飛んでいて霞んだ空だったのですが、お休みして

グーを連れ「そろそろ藤が見ごろかなぁ」と唐津城まで出掛けてみました。

 

藤の花はなにやら昨年虫にやられて今年は少々咲き方が悪いらしく

見頃ではあったのですが、以前見た時に比べるとちょっぴり元気が

ないように見えました。

それでもお城と青空と藤の花、美しいですね~~

 

ここまで登るのにけっこうな階段を上がってくるのですが、毎日やっている

スクワットのお陰か、スタスタと軽快に登ることができましたよ~~

 

グーも連れているし外でお昼にしようかと、おいしいパン屋さんでご昼を

調達し、鏡山にも数十年ぶりに行ってみました。

隣町でとても近い場所だけど、本当に久しぶり。

鏡山から見下ろす虹の松原と玄界灘はとてもきれいでした。

黄砂がなければもっと青く澄んだ海が見れたのになぁと少し残念でしたが

おいしいパンも食べて満足、満足。

 

ポカポカ陽気に池の亀たちものんび~り甲羅干しをしてました。

 

来週から岩田屋さんで一週間の展示会だし、その後すぐにゴールデン

ウィークに入るしで、しばらくお休みできません!

最後に温泉に入ってのんびりしてから帰ってきました。

 

さあ、これから2週間フル稼働でがんぱりまーーーす!!

 

甲羅干しの亀たちのようにゆっくり出来る日まで頑張らなくっちゃ!